10月30日(木)に芸術鑑賞会がおこなわれました。CMなどでなじみのある曲や四季がメドレーになった童謡、映画の主題歌など弦楽器の特徴を生かした曲をたくさん聴くことができました。会場のみんなで歌を歌ったり、芸術の秋のひとときを楽しく過ごすことができました。 前の記事へ 次の記事へ